柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャーキーロード。




ある日の朝散歩のこと。


2階の窓から
ももたのばーばが


「はーな、それ食べていいよ」と。


それ!?
どれ!?


見ると・・・


ジャーキーロード


お庭のコンクリの上に
ジャーキーがいっこ・・・
ジャーキーが2こ・・・・。


ジャーキーロード


ばーばが、朝散歩に立ち寄る賢ちゃんのために
ここに置いてあるんだって。


ジャーキーロード



この日は、賢ちゃん別のコースを行ったらしくて
代わりに華がおいしくいただきました^^


ごちそうさまでした♪



(賢ちゃんとは、帰札以来2度も会ってるんだけど
どっちも、朝のごみ出しの時でカメラ持たず・・・なので
いまだに写真撮れず・・・^^;
今週は、カメラ持参でごみ出しに行くぞ!!)





★ランちゃんも久しぶり~♪★

昨日の朝散歩で

ランちゃん

ランちゃんに会ったよ!

ランちゃんママも足のケガが治って
元気に、ランちゃんとお散歩できるようになって
良かったね!!

| はなびと一緒 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT