柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・華ちゃん、森へ行こう!!




先日、華ちゃんと森へ行った時
「次来る時は、真っ白な雪に覆われてる頃かなぁ~」
と、思ったけど・・・


森の公園


昨日、またまた行ってきました。
(雪は・・・融けてました・・・^^;)


今回は近道ルートの右へ行ってみます。


森の公園


と、次の瞬間


華にスイッチが入って・・・


森の公園


大爆走~~~~!!!


森の公園


いやぁ~!!
待って~!!


森の公園


こんな時、良いようでめんどくさいことになっちゃうのが


フレキシリード・・・。


こんがらがった!


リードの先で華がくるくる回って暴れるものだから
枝に絡まるリードと
華の脚に絡まるリードをほどくのに難儀しました・・・。


この先、近道。


それでも何とか、ここまで来たね。


この柵を越えたら
華んちへの近道だよ。


でも、この先へは、本当に雪が積もってからね。




★一夜明けて…★



夜の間に雪が降りました。


ナナカマド

このお天気に私の体がついて行けず
風邪、ぶり返しました・・・・。


チクショー!!

楽しい計画も、オジャン・・・。
悔しいし、残念!!

おとなしく、養生します・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT