柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の風景。




札幌の華のお散歩道は
車が通らない、人と自転車専用道路。


なので、ワンコに出会う確立がとっても高いです。


この日のイチバンワンコは・・・


クロちゃん


黒柴のクロちゃん♪


おひさのクロちゃんなのに・・・


クロちゃんごめんね・・・


は・・・華ちゃんったらぁ~^^;


スンマセン・・・。


クロちゃんにガウを仕掛けてる華ちゃんにスキあり!!


レア写真


で、これはとってもレア写真。


華ちゃん、つららちゃんにオシリのニオイ嗅がれてます^^


と、思ったら今度は


モテモテチョコくん



チョコくんが、モテモテ~(笑)


こんな風に ももたのお家へたどり着く前に
いろんな、すったもんだがあるわけです。


そんな様子は、ももたの耳にも当然届いているわけで
華たちがワイワイ賑やかにやってる間中ずーーーーーっと


「ワンワンワンワン!!!(早く来いよ~!!)」


ももた


と、呼んでいます^^



待たせたね、ももた♪



と、まあこんな感じでお散歩してます。




★札幌らしいお散歩の風景もうひとつ★


雪が降ったら根雪になるまで
散歩のたびに


ドロりんちょ


華の、脚とお腹は毎度こんな感じ・・・。

ドロリンちょ・・・。







| はなびと一緒 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT