柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出直し散歩。



華ちゃん!!


のん気に道草なんて食ってる場合じゃありませんよ!!


道草食うはなび


出てみてビックリ!!


華のお散歩道、朝はピッカピカのツンツルリン!


ツンツルリン


もちろん冬靴で出てきたけど
あまりの凍りっぷりに
朝散歩・・・
ここから一歩も先へ進めませんでした。
当然、ももたの家までなんて、とんでもない!!。


なので、午後から出直し散歩。


今度は、しっかりアイススパイク装着ぅ~!!


ももた


元気そうでなにより♪


相変わらずの、ほっぺたのもも毛・・・むしりたい(笑)


この後、大学構内を抜けて森の公園へ。


構内で雪の芸術、み~っけ^^


スノーマン


スノーマンと


雪だるま



雪だるま。



日本犬柴犬にはやっぱり雪だるまが似合うかな^^




★それにしても・・・★

札幌の道路事情えらいこっちゃです!
日の当たる道はアスファルトが出てるけど
裏道や日陰は、道産子でもおっかないほどにツルツルでした。

ももた

華は雪が嬉しくてグイグイ四駆で引っ張るけど
それについて行く私は命がけですって!
ここですっ転んでケガでもしたら
お正月なくなっちゃいますからね・・・・。

持ってきてよかった、アイススパイクです^^;


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT