柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シバレりんごのビフォーアフター。




雪が積もったので・・・


シバレりんご


りんごで遊んでみました。


シバレりんご


初めチョイチョイ・・・


シバレりんご


だんだんノッてきて・・・


シバレりんご


久しぶりにカッ飛んでみたり・・・


シバレりんご


食らいついてみたり・・・。


シバレりんご




最後には、シバレ過ぎて
おっ〇いりんごになっちゃった・・・(笑)




サビー~

帯広の雪・・・
幹線道路や日の当たる歩道はすっかり融けちゃったけど
緑ヶ丘の中や、日陰はシバレた感じで残ってます。

歩くので体は暖かいんだけど出ている顔の部分・・・
頬と歯がイタサムイの。
この感覚わかります!?


白樺

冬本番になるにつれて
身に着けるものが一個一個増えてって
パツンパツンに着ぶくれていくんだよなぁ~

裸族です

華ちゃんは、今日は裸族だよ^^




※質問にお答えしまーす※

「華ちゃん、お洋服嫌がりませんか?」って質問をいただきました。

基本、裸族な華ですが
雨の日のカッパと雪の降り始めのミッキーダウンは嫌がりません。
過去にお洋服なるものを着せた時も
一瞬スリーズはするものの
嫌がって自分から脱ぎ捨てたりすることはなかったです。

換毛期の時なんか、お洋服着せたらいいかしら・・??
と、思うことありますが
柴犬サイズでお気に入りの洋服を見つけられなくて
いつもスッポンポンです(笑)
お友達のブログでかわいいお洋服を着ている様子に
かなり憧れたりもしてるんですよ~。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT