柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013雪は友達、事始め。




さて・・・


八千代牧場をあとにし
先日お泊り会をしたラーダ・ニーヴァの横を通り抜けてやってきたのが
日勝峠の展望台。


日勝峠5合目展望台・クリック拡大


おや、まあ・・・


日勝峠・クリック拡大


また、登るんですね・・・^^;


とことん、登山体験(笑)


はなびの足跡・クリック拡大


頑張って、登りましたけどたいしたことありませんでした。


日勝峠・クリック拡大


ただ、雪が残ってたので


華ちゃん、今シーズンお初の
「雪はともだち~♪」


雪はともだち2013・クリック拡大


やっぱり、柴犬は雪の中でさらにテンションアーーップ!


雪はともだち2013・クリック拡大


どう!?
華ちゃん、楽しい!?


雪は友達2013・クリック拡大


おかーさんは、楽しいさぁ~^^


雪は友達2013・クリック拡大


こんなちょっぴりな雪でも
こんなに楽しそうにしてくれるんだもん
これから、ドッサリ降ったらますます楽しみだねぇ~^^


日勝峠・クリック拡大


十勝平野をバックに記念写真も撮ったし・・・


次はお昼を食べて


雪山へゴー!・クリック拡大



あの白いお山を目指して
しゅっぱーつ!!



続く。





★新得のおみやげ★


お昼は、新得でお蕎麦をいただきました。
その新得で買ったおみやげ。


おつけもの・クリック拡大

おつけものでございます。

新得十勝漬本舗・クリック拡大


ここ
試食が自由にでき
お茶のサービスも♪

白いご飯が無性に欲しくなりました^^


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT