柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび「万里の長城」をめざす。




気象予報士のお兄さんが


「今年最後の二ケタのプラス気温の週末になるでしょう♪」
・・・と、言ってたので出かけたドライブ。


めざすは・・・


十勝の万里の長城・クリック拡大


十勝の「万里の長城」と勝手に命名の
『八千代牧場展望台』。


八千代牧場・クリックで拡大


遥か彼方に雪をいただく山を眺め・・・


ヒーヒーゼーゼーで登る「万里の長城」・・・


八千代牧場・クリックで拡大


いやぁ~とてつもなくシンドイ・・・。
(十勝千年の丘よりハードでしたわい!!)


長城(頂上)極めた華ちゃん・・・


登頂成功・クリックで拡大


えらいハイテンション^^;


壊れはなび・クリックで拡大


顔も・・・です・・・。


さんざん、ハッチャケて走り回ったけど
登ったら、降りなきゃね・・・。


降りますよ~・クリックで拡大


これがまた、果てしないのよ・・・。


私の歩幅に合わない遊歩道の段差が足にこたえます(笑)


絶景かなぁ~・クリックで拡大



先を行く二人に置いて行かれついでに
写真を撮りながら休憩~




遠くにかすかに見える大雪の山並み・・・
あの景色をもっと近くで見たいなぁ~ということで
ドライブは続きます。




★八千代牧場のおみやげ★

八千代牧場のソーセージ・クリックで拡大

さっそく、夕食時に
ワインのお供でいただきました。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT