柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真正面写真。




私と二人の散歩の時はオシリ写真が多いですが・・・


今朝は、とーちゃんも一緒だったので


真正面


こんなんや


真正面


こんなんや


真正面


こんな真正面の写真が撮れました。


そして


私的に頑張った一枚・・・


真正面


華の前に回り込んで
真正面からパチリ。


私は、後ろ向きに走ってます。


これ、結構怖いです。


足もつれて、コケたらおしまいだもんね・・・・^^;




みなさん、安全で楽しい週末を!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT