柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現在の緑ヶ丘、公園事情。




十勝一泊の記事を書いているうちに
華のお散歩コース(限定あり)の緑ヶ丘公園は・・・


緑ヶ丘野草園


すっかり枯れてしまいました。
(野草園も来年のGWまでクローズ。
   動物園もただ今閉園中。冬季は12/1から。)


氷


一気に初冬の気配です。


今年最後の柴犬と紅葉


楽しみにしていた、深紅のモミジちゃん・・・
今年は、紅葉真っ盛りの姿を撮り損ねました・・・残念!


そして・・・


パークゴルフコース、クローズ!


華も私も、待ちに待ってた
パークゴルフコースのクローズ♪♪


ウキウキ華ちゃん!?


さぞや華ちゃんもウキウキルンルン♪
・・・と、思いきや・・・


サッサと行くですよ


コース横のルートには
華なりにトラウマがあるようで
駆け足で通過します・・・^^;


冬季限定コース


これからの季節に行きたい、林のコース。
ゲートボールコースもクローズになったみたいなので下見。


冬のコースチェック中


大丈夫かな!?


何かと、制限の多い華ちゃんのお散歩。


まあ、悩みのタネでもあります。


十勝晴れ~♪



そんな華の前に、新たな敵出現か!?



そのお話は、また後日。





★疑い晴れたよ★

いつも「カモカモ~ン♪」の緑ヶ丘のカモちゃん。

インフルでなかったカモ~ン


先週、簡易検査とかで鳥インフルの陽性反応がでたそーな。
詳しく調べて、「陰性」だと確定。
今季初とやらで、全国ニュースにも取り上げられたほど。
無事疑いは晴れたわけですね。

| はなびと一緒 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT