柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんぼ帰りだけど、中身が濃かった札幌帰省(長っ!)。




十勝一泊のお泊り会を終えて
みんなと一緒に、札幌へ帰って来た華ちゃん。


すっかり一週間のタイムラグですが
その時の様子を少し・・・。


チェックは、入念に・・・


マイ散歩道のお友達チェックは
いつにも増して気合い入ってました^^


ももた


おぉ~!!
ももた、元気そうだねー^^/


つらら


ここ最近の帰札ではとんと会えなかったつららちゃんにも会えたよ~!!
つららちゃん・・・う・・・美しい~


久々の3ショット


ももたのばーばもお家から出てきてくれて
久しぶりに、しゃべりまくり♪


日向ぼっこももた


ももたのお家を往復しただけの散歩なのに
1時間もかかっちゃった(笑)


つらら


つららちゃんのお家まで一緒にお散歩して、バイバイ。


なんだか、すごーく、懐かしい時間だったなぁ~。


わしわしはなび


この後、華はトリミング。



お名残惜しやの姉妹のお別れで
華ちゃん、また車中の犬になりました・・・。



とんぼ帰りだったけど
家族が集まって、焼肉食べに行ったり
私的用事を片づけたりと中身がギューっと詰まった一泊の札幌帰省でした。




★リアルタイム華ちゃん★

帯広に戻って一週間。
またまた季節は進みました。
最低気温が氷点下になる日も増えてます。


ストーブの番犬

華も、朝はとうとうストーブの番犬。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT