柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝露キラリ♪ラーダニーヴァの朝。




おはようございまーす!!!


ラーダの朝日


ラーダニーヴァで迎える朝です。


昇る朝日が美しい・・・。


女子部屋にアヤシイ犬影


カーテン開けると
窓の外に、アヤシイ犬影が・・・


見覚えある!?


朝っぱらから、女子部屋覗くキ・ミ!!


こらっ!!(笑)


早起き組に誘われて
ラーダの草原に出てみたら
なにやら楽しげなものが・・・。


早起きアジ


虎徹くん(小樽)のお友達お手製のトンネル!


トキは楽勝


トンネルくぐりのアジリティ・・・
トキくん、アズキちゃん、虎徹兄貴、虎徹くんは楽勝♪
(スマン、トキくん以外は写真なかったーー)


華は・・・


トンネルくぐりする!?


興味があるようなのでチャレンジしたけど
オシリがヘッピリなので


押し込みはなび


押し込んでみたけど、ダメでした^^;
(のちに家族に虐待だ!と言われた一枚。いえ、スパルタです。)


ボールであそぼ


じゃ、おかーさんとボールであそぼ♪


キラキラの朝露の中で


ボールであそぼ


華ちゃんの顔も・・・


キラキラリーン


キラキラリーン


走り込んで体も温まってきたところで・・・


トキとびますっ!


華麗にジャンピングしているトキくんや


アズキもとびますっ!


アズキちゃんみたいに


華も飛んでみよ~~!!


ドンくさぁぁ~


・・・・・


・・・・・飛べてないし・・・・。


ムリはムリ


何度か挑戦したけど、ムリだったね^^;


ラーダの朝


朝飯前の、ひと運動
これで、ご飯がおいしくいただけますね~


ジャン!!


ラーダの朝食


ラーダニーヴァは、朝食もボリューミーでした^^


ひと月前から計画して、実現した十勝一泊の旅。


ラーダニーヴァ記念写真



ラーダで4回目の記念写真をハイ、パチリ♪


チェックアウトののち
旅はまだまだ続きます^^



※今日も写真はクリックで大きくなるよ~

| はなびと一緒 | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT