柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬団体さんご一行。




今回の十勝一泊の旅・・・。


『旅のしおり』、まず最初の目的地は・・・


カフェぼたん


芽室町の『カフェぼたん』。


んが・・・


虎徹VSはなび


おひさの顔合わせなので、こんなんだったり


アズキvsトキのカタカナコンビ

アブナイ雰囲気の柴~ズトライアングル


こんなになったりするのは予想がついたので
有り余る柴っコのエネルギーを発散させるために
芽室公園での待ち合わせとなったのでした^^;


虎徹王子


今回、出合い頭にガウった、そこのキミたち!!
微笑み王子、虎徹兄貴を見習っておくれ~!!




さて、そんなこんなの大騒ぎの後



大きな柏の木の下で・記念写真


いい感じで、幼なじみの記憶を取り戻した柴っコたち。



それではぼたんへGO!



手続きを経てみんなでランへ!


トキ

走る!



アズキ

走る!!



虎徹王子

飛ぶ!!!



虎徹VSアズキ

そんでもって、狩って、狩られる~!!!!



門番はなび


で、相変わらず門番の華~^^;(笑)


華も一応走りました^^


あ、でも、一応走った風な雰囲気の一枚をパチリ^^
(目指す先は・・・おーぷんザ・ドアですよ・・・(笑))


まったり~ズ


5柴がはじけたラン模様・・・


王子全開!


私的に、はじけっぷりイチバンは
いつもおっとりな雰囲気の虎徹兄貴でした!


スマイル華ちゃん


このあと、おいしいランチをいただきました!


ぼたんランチ



5柴+9人の団体で押しかけて
ぼたんのオーナーご夫妻、本当にお世話になりました。



さぁて、お腹もいっぱいになったし
次へ移動~♪





★柴率タカシ★

ぼたんに、6頭目の柴ちゃん。

黒柴じゃんけんくん。


黒柴じゃんけんくん♪
虎徹兄貴と、ドンパ(タメ)柴ちゃん^^
また、会えたらいいね。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT