柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな柏の木の下で。




もう、ひと月も前から気になっていた
この3連休のお天気。


柏の木、芽室公園


帯広華地方は、アッパレ十勝ばれのいいお天気に恵まれました。


何故にひと月も前から
この3連休が晴れる事を願っていたかと言うと・・・


華の道央組のお友達


トキ

『柴犬トキ ガウガウ日記』のトキくん。



こてっちゃん

永遠の少年・・・虎徹兄貴(札幌)。



アズキ

『柴スキーなアズキ』のアズキちゃん。



虎徹(小樽)

『虎徹と一緒!』の虎徹くん(小樽)。




そして・・・


はなび


「みんな、いらっしゃ~いですよ~♪」の、はなび。


最強の晴柴女が北海道を去ったあの日以来の5柴の再会を
この3連休に計画していたからです。


イチョウ



寸前の天気予報では雨マークがついていた
日~月曜のお天気。


このコたちはもちろん
飼い主たちの普段の行いがよろしいんでしょう・・・
お天気は、ハ・レ♪


大きな柏の木の下で・記念写真



芽室町のシンボルツリー『柏』の木の下で、記念写真第一弾。



これから始まる5柴と9人の
しゃべりっぱなし、食べっぱなし、飲みっぱなし(ごく一部(笑))の
一泊十勝の旅・・・
多分長くなります・・・^^;
おつき合いよろしくお願いしまーす。




| はなびと一緒 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT