柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・自力脱出!!




はなびが今までできなかったこと。


イケイケドンドン!


こうなった場合の、自力での脱出。


(ももたは、ちゃーんとできるんだよ~)


からまんぼう


フレキシリードだったら
2巻き3巻きのぐ~るぐる。


つど、私が木の周りを回って脱出のお手伝い。


逆回転


けど、今日は華ちゃん、頭を使った!?


賢いよ!!


自分で、後退逆もどり^^


やればできるコ



私が記憶している限りでは
初めてのこと。



こんなささいなことでも
できなかったことができるようになると、メッチャ嬉しい♪



あ、でも・・・みんなは、できるんだよね^^;




| はなびと一緒 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT