柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下見。




緑ヶ丘公園の中に
とっても鮮やかに紅に染まるもみじの木があります。


緑ヶ丘


今年の色づき加減はどんなもんかと


下見だよ、手間かかります・・・^^;


パークゴルフのコースを避けながら
ものすごく遠回りして下見に行ってきました。


うーん・・・


緑ヶ丘


まだ全然早かった・・・。


それより、今朝の緑ヶ丘では
あっちこっちで、チェーンソーの音がウィーンウィーン。


緑ヶ丘伐採


台風の影響が、思ったよりひどかったみたいです。


緑ヶ丘伐採


クレーン車も出て倒木の撤去。


緑ヶ丘伐採


毎日通る公園内の木々が安全ためとはいえ
切り倒されていくのは
何とも切ない感じ・・・。


緑ヶ丘伐採




夏の間、木陰を作ってくれてありがとう。





★横断歩道を渡りましょう★

カラスだって・・・

横断歩道を渡るカラス

横断歩道を渡るんです。
このカラス左から右へ
チョンチョンと横断歩道を渡っていきましたよ!



| 日常 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT