柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観測史上初。




大きな被害を各地に残した台風26号。


帯広華地方には
この時期の「初雪・積雪」は
観測史上初という置き土産をして去っていきました。


緑ヶ丘公園


朝散歩の道路状況が心配でしたけど
市内は歩道も道路もすっかり雪は融けてました。


あったか手袋


それでも晴れた分空気は冷たく
日高連峰は一層白く輝いてました。
買っててよかった「スマホ対応温か手袋」。
身につけるものが、一個一個着実に冬です・・・。


緑ヶ丘


先日紅葉を見に行った三国峠は
通行止めになってましたよ。
(もう開通したかな。)


紅葉と柴尻尾


花散らしならぬ、紅葉散らしの台風一過。


紅葉と柴犬③



今シーズン3度目の紅葉と柴犬。
逆光だから・・・と、何度向きを変えようとしても
ガンとしていうことをきかない華ちゃん。



せめて、カメラ目線くらい、ほしかったな^^;




★台風が過ぎた後★

帯広は雪は降ったけど
風はそんなに強くなかった印象でした。

けど・・・

野草園

柏の枝がポッキリ。

こんな光景が何ヶ所かで見られました。

台風はやっぱり、恐ろしいです。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT