柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この秋初の・・・。




この秋初の・・・


紅葉と柴犬


紅葉と柴犬・・・。


紅葉と柴犬




朝の冷え込みが紅葉を進めます。
(今朝の道内、初氷点下の地域あり・・・キターー!!)




★直したよ★

直したよ

先週の今日、自転車でコケて穴が空いちゃった私のGパン。

アップリケで穴、ふさぎました。

華とのお散歩なら、はいて行けるよね。





※ハマ家の「コバエ騒動」。
 キュウリやら糠やら・・・
 同じようなコバエ体験をしている仲間がいて
 私は、うれしい~~!!(笑)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT