柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび、ホンモノに遭遇する。




連休明けから快晴続きの帯広華地方。


帰りはヨイヨイ


お散歩の後半は俄然早足になる華ちゃんです。
(それまでは、カメ並みのスピードで私に引っ張られる。)


そんな華ちゃんの目の前に・・・


本物と遭遇する




ホンモノのリスくん(エゾリス)現る!


似てる!?


ホンモノとは・・・ビミョウだね。




★今日は十五夜さん★

天球儀の雲


夜空の星を連想させる流れる絹雲(巻雲)。
今夜は、満月が望めるでしょうか。

満月ったら、ほらアレですよアレ。
俗物ハママさんは、満月を拝めたら
お月さまに向かって振ってみますね「アレ」を(笑)

※過去に何度も挑戦してますがいまだにご利益は・・・なしです。

| はなびと一緒 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT