柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オプショナルツアー。




ブログを通じて知り合ったアコさんと、あみちゃん。


賢太
(帯広に戻る日曜日、賢ちゃんに会ったよ!)


あみちゃんは、8年ぶりに札幌で開かれた
「伝説の某祭り」に参加するため。


賢太とはなび
(出会って、即 賢ちゃんを狩る華・・・^^;)


アコさんも、ならば毎年恒例の北海道旅行を
この時に合わせちゃおう!・・・ってことで。


むぅちゃん
(はな*賢太をあきれ顔で見つめる、むぅちゃん♪)


ここ札幌での、出会いがかなったわけです。


前日、三人で「女子会」をした翌日の日曜日。
華に、会ってもらうのに
華んちまできてもらいました。


アコさんと華


一年ぶりの再会のアコさんには
ご覧のとおり、お耳ペッタン!


あみちゃんと華


あみちゃんは、お家に柴ワンコがいるので難なくクリア♪


華とスーツケース


で、心配だったのが
あみちゃんの相方の「おっちゃん」との対面。


おっちゃん・・・・パッと見、そーとーコワモテです・・・^^;
しかも、華のキライな黒い服着てきました・・・。


ガウる華
(ガウりの相手は賢ちゃん・・・^^;)


出会った瞬間、こんな風に
遠吠えの一発、二発は覚悟でしたが


おっちゃんと華


拍子抜けするほど
おっちゃんにスリ寄って行きました・・・・~~



「人は、見かけじゃない・・・」ってことですね(笑)
(↑おっちゃん、失礼しました!!)




華ナビ


こうして無事に、華とのご対面を済ませて
華んちに来たらもれなくついてくる
「オプショナルツアー」にご案内。


ももたんちへオプショナルツアー


はーい、ももたんち♪


ももたんち記念写真



ももたも一緒に記念写真・・・・ちと、遠かったね・・・(笑)



こうして、私にとって楽しいことテンコ盛りの週末が
ももたのお家で完結しました。


またきてね!




アコさん、あみちゃん、またきてね~!!(おっちゃんも(笑))




★進む季節★


進む季節

札幌に帰省中に
緑ヶ丘の木々も季節を進めてました。

差し込む太陽の光に照らされる色づき始めた葉っぱたち。

落葉の道

野草園のお散歩道も、もうじきカサコソの道に変わっちゃうね。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT