柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デキル男ももた。



この週末
私の用事で帰札のハマ家。


色づくナナカマド



お散歩道のナナカマドは赤く色づいてました。


秋~!!


ももたも


ももた


札幌を襲った激しい雷雨を
しっかり乗りきって元気でしたよ。


空中パックン


会わなかった間に
ニガテな「空中パックン」の精度を


空中パックン


かなり上げてました!


男ももた



やるときゃやる、デキル男ももたでした。



・・・で・・・



「空中パックン」100発100中の華ちゃんは



いただくですよ





この日は、不調の様で
おとーちゃんからお口に運んでもらってました^^;

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT