柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねーちゃんがいた5日間①



ねーちゃんがいた5日間。


緑ヶ丘公園


太陽を見たのは『十勝ヒルズ』に行ったあの一日だけ。


緑ヶ丘公園エゾリス


あとは、曇りか雨という
さすが、はなびのねーちゃんだけあって
お天気は散々でした。


親ざる子ザル


それでも、空模様を見ながら
毎日どっかへ出かけてた・・・という日々。


ナナコ


ねーちゃんが来たから行く『おびひろ動物園』。


おびひろ動物園


前回行った時は、見られなかった
トラにも今回は会えました。
迫力~!!


親子キリン


親子のキリン。
子キリンは、もうじき釧路動物園へお引越しです。


それにしても・・・


シロクマくん


シロクマのこの姿を見てたら
華に会いたくなっちゃった。


クリソツシロクマ





ね、似てるでしょ♪






★時間★

まだまだ夏休みの大学生のねーちゃん。
昨日お一人さまドライブで
札幌へと無事帰っていきました。

華とねーちゃん

今回、子供が運転する車であっちこっち出かけて
なんだか、年取ったなぁ~と実感。


大きくなったね・・・しみじみ・・・。。






| 日常 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT