柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外でアイスは、もう限界・・・。





十勝ヒルズへドライブの翌日から
帯広華地方の空気は、すっかり秋へと変わってしまいました。


おーのファーム


日曜日のおでかけ。


テラス席ワンコOKの初めてのお店へ
パフェを食べに行きました。


けど・・・


おーのファーム


20℃ない気温の中でアイスを食べるには
我慢大会みたいなので
華はテラスに、飼い主は中へ。


おーのファーム


ちょっぴりかわいそうだけど
こんなニコニコはなびの顔を見ながら


ベリーパフェ



おいしい、ベリーパフェをいただきました♪



お外のテラスでワンコと食事・・・
ボチボチ限界やね・・・。



★ここのお店は・・・★


おーのファーム


芽室町にある
「大野ファーム」直営の
『COW COW Cafe』です。

今回は、お昼を済ませて行ったので
デザートだけいただました。

ランチでは、農場直営店ならではの
おいしいお肉もいただけますよ。
今度は、ランチで行ってみたいです。

〒082-0010 北海道河西郡芽室町祥栄北8-23


| はなびと一緒 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT