柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寛ぎのち、癒しの時間へ。




『十勝ヒルズ』の庭園は


十勝ヒルズ、バラ園


バラのお花がきれいに咲いてました。


バラの花がら


バラってとっても手入が大変なんですよね。
次の年、またきれいに咲かせるには
摘花の作業は大事なんでしょう。


華ちゃんいいかおりね


摘まれたバラたちですが
とってもいい香りがしてました。


十勝ヒルズ


涼やかに吹く風はバラの香り・・・


十勝ヒルズ


とっても癒される時間です。


十勝ヒルズ


時間を忘れます。


赤とんぼ


一日で一番気温が高い時間帯のお出かけが
苦にならなくなってきて
十勝は、ひと足お先に秋を迎えます。


十勝ヒルズ



ゆく夏を見送り
来る秋を感じた十勝ヒルズへのドライブでした。





| はなびと一緒 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT