柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念写真。




『帯広日帰り!?弾丸ツアー』の第3弾。
今日もおつきあいよろしくです^^


まきばの家には、ランもあるけど
小型犬さんが一匹先客で遊んでて
そこに柴犬×4は、ちと申し訳ないかな~ということで
食後の腹ごなしは、園内散策です。


るんたった♪



ほ~ら、みんな楽しそうね~♪


・・・・という写真をUPしたいのですか
私のカメラマンとしての電池がここで切れました・・・
(すごーく、蒸し暑くてさ・・・と言い訳)


尻尾の長ーいひつじさん


ほら、かわいい羊さんでしょ。
特に尻尾が^^;
(と、こんな写真しかありませんのだ・・・^^;)


なので、いきなり記念写真に飛びますよ。


記念写真


ノーザンホースパークのあの丘を思わせるようなツリーデッキ。


この柵の間から、顔出ししたらかわいいかも~と狙ったけど


記念写真


これがまた、平気なコがいたり
ビビリンなコがいたりと
揃わない・・・(笑)


意外とチャレンジャーで度胸があったのが


記念写真


華でした。


場所を移して、改めてハイチーズ!


記念写真カンペキ編




めでたく、みんないいお顔♪



毎度のことですが
記念写真には苦労します(笑)




★スズメバチだって!★

まきばの家もそうですが
今朝の緑ヶ丘、野草園コースには
「スズメバチに注意!」の立て看板が。
この時期も活動が活発になるんですね。

そして、私はまた蚊に背中を噛まれました。
前回と同じ場所・・・・。

こっちの活動は、いつ収まるんだぁぁぁ~~~!!!!

カ・ユ・イ!!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT