柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンの境界線。




ナイタイ高原でおいしいソフトさまを食べていた時


ナイタイソフトさま


「かわいいですね」と、声をかけてくれたお兄さん。


イケメンお兄さん


沢村一樹似のイケメンお兄さん。


イケメンお兄さん


札幌からバイクでツーリングしてきたんですって。


イケメンお兄さん


一瞬「ワン!」って吠えちゃった華だけど


華は若いお兄さんが好きですよ♪


あとは、ノープロブレム♪


でも、お兄さんとよく似たお顔で
ライダージャケットバッチリ着こなした
お兄さんのお父さんにはしっかり遠吠えた華。





う~ん・・・



どんなにカッコよくても、やっぱりオジサンはダメなのか・・・???・・・^^;



華のイケメンの境界線がわからない・・・。



| はなびと一緒 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT