柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然のミストシャワー。




前の記事で、帯広のお天気事情をちょこっと書きました。


昨日今日と目に見えないミスト状の雨が降ったり止んだり・・・


ミストシャワー


お散歩に出る時の持ち物、格好も悩みます。


サラダバー


華はカッパ隊で出動してもらいますが
飼い主は、レインコートを着込むほどでもなく
かといって素のままだと
この手の雨は鬱陶しい。


猛暑地方のクールダウンの手段として
ミストシャワーは大活躍ですが
こちらの気温では、濡れたままだと体が冷えてしまいます。
でも、着こむとそれなりに蒸れます。


今日のお散歩


雨も降り方によっては
恵みになったり、災害になったり・・・


丁度良く・・・ってなりませんかね。


7月も今日でおしまい。


お天気に関しては
変動が激しかった・・・と印象に残る、このひと月でした。



(※スマホ写メ)

| はなびと一緒 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT