柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静寂の30分。




昨日、帯広のお家は
お昼12時から30分間、停電でした。


静寂の30分


前もってのお知らせ・・・(と言っても当日の朝、お散歩後に届いた)があったので
停電になる5分くらい前から
パソコンの電源を落としたり
家電のスイッチを切ったり
その時を待ちました。


静寂の30分


そして12時。


静寂の30分


最後まで聞こえていた、冷蔵庫のモーター音もプチン。





しーーーーーーーーーん。




静寂の30分




普段の生活では考えられないほどの静寂。




5分・・・10分・・・時が流れます。



うぅぅぅ~・・・・



私、我慢できませぇぇ~~~ん!!!



この無音状態は静か過ぎて
耳の奥がキーンと痛くなってきました。



静寂は我慢ならん!


我慢できないので
寝てしまった華を起こすくらい
シャッター切りまくって写真を撮りました。



私のニガテなもの。



暗闇と、狭いところと、静寂。



華はどう?
スポンサーサイト

| 日常 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT