柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナゲ予報。




涼しい帯広華地方。


夏本番はこれからなんでしょうが・・・


尻尾


尻尾も・・・


オシリ


オシリも・・・


お腹


スケスケだったお腹も・・・


ハナゲ復活の気配。


お顔は・・・



お顔は・・・




まんまるはなびには、もう少し・・・かな。
(耳の小さい華の耳が大きく見えるので顔のハナゲはまだまだですね。)




★久しぶりに・・・★

単焦点レンズ使ってみました


ハミ肉はなび


昨日・今日と20℃そこそこの気温の帯広です。
パーカーを着てのお散歩。
風が吹くと、鼻水がでます。

今年の華の換毛は一気に抜けてスッキリしたかと思ったら
ここにきて急にモフモフ度がアップしてきましたよ。

去年は9月中頃まで残暑が厳しかったけど
普通なら、お盆が過ぎると秋の気配の北海道。
今年はどうかなぁ~

華ちゃんの動物的カンが働いてのハナゲ復活なら
今年の秋は早いのかな・・・
まあ、ハナゲ予報は アテにならないけどね^^
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT