柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天日干し。




ハマ家のねーちゃんが帯広に滞在中
曇りでヒンヤリだったのが
札幌へ帰った途端に・・・


日向と日陰


真夏の陽気が戻ってきました。
(ねーちゃん、残念だったね・・・)


ということで・・・


華洗い


土曜日は、華洗い~♪


モップ犬


換毛もすっかり終わって
今回は洗うのも前回から比べたら楽チン。


顔も洗ったよ


顔も洗われたので目の周りがパンダっぽいね。


タオルドライをして
こんなにいいお天気なのであとは自然乾燥。


まず頭から


さすがにお日さまカンカンのアスファルトの上はアッチッチ~なので


頭と


そしてオシリ


オシリで半分ずつの天日干し。


帯広の空



この青空、この日差し。



良く乾きそうだね!



★日曜の朝は・・・★

いつもおウチシャンプーは頭がなかなか洗えないけど
今回はガシガシ洗われました。


まどろむ華ちゃん


お寝坊の華ちゃんの頭からいいかほりがしてきますよ~♪
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT