柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間密度高しの3連休。




みなさーん、3連休楽しくお過ごしになりましたか?
お仕事だったよ~って人も
レジャーを満喫したよ~って人も
今日からまた頑張りましょう!


さて、
ハマ家の3連休は・・・


土曜日に


兄ちゃん到着


兄ちゃんが一年ぶりに帯広のお家にやってきて
(華ちゃん嬉しすぎて、サンダルを吹っ飛ばした(笑))


華ちゃん大コーフン


そりゃ~華は大喜び♪


札幌の自宅でも
兄ちゃんが帰って来た時は
ものすごい喜び様です^^;


で、その夜は ばんえい競馬
翌日は 山の水族館へとドライブ。


そして夜・・・


誰かな~


最終のポテトライナー(札幌→帯広の都市間バス)で


もうはなびはとまらない


ねーちゃんが到着。


華にとっては何かとキビシイねーちゃんだけど
遊び友達でもあるので
プリケツ歓迎で、部屋中爆走でした・・・夜の10時半過ぎですが・・・^^;


こうして、3連休
帯広のお家は、人間密度がギューギューに高かったのでした。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT