柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカさも、カカクもアメリカン!!




土曜日の晩ごはんの一品。


アメリカンサイズ1/4


足寄のハンバーガーショップ・・・


ウッディベル足寄


『Woody Bell』で買いました。


このハンバーガー、元の大きさは・・・


ウッディベルハンバーグ


コレっす!!


バンズの直径は20㎝近くあったよ。


普通のハンバーガーの2倍の大きさ。


で、お値段も・・・


ハマ家、アメリカンサイズを2個買っちゃったので
日曜の朝にもいただきました^^


食べごたえたっぷりで、メッチャおいしゅうございました。
(もちろん、家族で分け分けして食べましたよん。)





ごちそうさまでした♪



スポンサーサイト

| 日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT