柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華の新しいおもちゃ♪




今日の帯広・・・


帯広の朝の空


予想最高気温は30℃だけど
風がカラっとしてて気持ちいい~♪


なので・・・


恒例の大洗濯


この季節恒例の
華のおもちゃ大洗濯♪


お洗濯しまーす


華ちゃん、おもちゃへの破壊行為は
とんとなくなっちゃったので
みんな比較的無傷のまま^^


出すなっちゅ~の!!


毛布用の洗濯ネットに
投入するはしから、ほじって取り出すもんだから
完全に収納するまでひと騒ぎ(笑)


収納完了


やっとの思いで、全員収納したと思ったら


新しいおもちゃ


ネット自体、華のおもちゃになっちゃった!


しつこいはなび


その後、華の猛烈アタックをかいくぐり
おもちゃたちは、無事洗濯機へポーン。


洗われるおもちゃたち




華ちゃん、しばしお待ちください。




| はなびと一緒 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT