柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏仕様。





全国的に、沸騰してるお天気のようですね。


夏が来たー!!


帯広も、昨日の暑さが朝まで残ってて
1時間前倒しのお散歩でも・・・


はなびヘロヘロ


日向は、あぢ~!!!


一時間前の緑ヶ丘


アスファルトの照り返しのこと考えたら
木陰が多い、緑ヶ丘がいいかなーと行ってみたら
一時間早いと、いつもは鬱蒼とした園路が
意外に太陽サンサンでした^^;


あたりまえか。


薄毛のはなび


帰って、バッタリ。
換毛が最終段階に入って
お腹もすっかり薄くなって、夏仕様の華。


薄毛に照り返しの暑さは厳しいね。
ワンコには厳しい季節です。


ならば、家の中だけでも快適に・・・と


ヒンヤリシート登場


「華ちゃんお蔵入りグッズ」のひとつ
ひんやりシートにのっけてみました。


使い心地はいかが?


カートの中で使おうと買ったシートなので
小さいですが、いかがです!?
今年は、使ってみませんか?


しばしのち、見に行ったら・・・


地味に使ってる・・・のね。




鼻と尻尾だけ・・・(笑)



今年も、ひんやりシートは、とーちゃんのものになりそうですねぇ~




★新・ご当地グルメグランプリのチャンピオンは・・・★


十勝牛玉ステーキ丼


十勝清水牛玉ステーキ丼でした~!!


※拍手欄へのコメントありがとうございます!
いつもの方も、お久しぶりの方も、初めましての方も
みなさんのコメント、ありがたく読ませていただいてまーす!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT