柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のびのび散歩。




十勝の大地の大きさ広さに感動のこの一年。


それは、遠出をしなくても実感できます。


ひろーーーーーい!!


見よ!
この道路。
幹線道路じゃありません。
普通の住宅地の道路です。


おかーさん、ツイテですよ。


歩道も、1.5mのリードをいっぱいに伸ばしても
車道までは、まだ1mくらい余裕があります。


全部が全部こんな広々道路ばっかじゃないけど
かなり、のびのび散歩できます。


それにしても・・・
お向かいさんが、遠いです(笑)




★亜麻の花★


亜麻の花

歩道の花壇に咲く亜麻の花。
このブルーの色が涼しげで好きなんだよなぁ~

| はなびと一緒 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT