柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロゴロ~。




朝から、ウルっと雨模様。
どこからともなく聞こえるゴロゴロゴロ~な音。


音の出どころは・・・


雷はなび


ここ!


かみなりはなび


いやぁ
今まで、キュルキュルとか
ゴニョゴニョって音は聞いたことあるけど
ゴロゴロゴロは、あんまり・・・^^;


へそ天ねむり



飼い主が気にするほどでもないのか
華ちゃん、へそ天でおやすみ中。


朝ごはんまだの華ちゃん・・・
お腹減ってんでないの!?



★華の朝ごはん★

華ちゃん、朝ごはんは
いつも朝散歩の後。
しかも、帰ってすぐじゃなくてひと休みしてから。



ひと休み中


そのひと休みが長くなると
3時頃まで食べずにいることもあります。
そして、夕方散歩の前後に、晩ごはん。

朝散歩前に「朝ごはん」
夕散歩前に「晩ごはん」が、理想だった私。



まだおなかすかないの!?


「食べたい時に食べる」って
華のリズムを受け入れるまで相当時間がかかりました^^;



さてと・・・
今日の朝ごはんは何時に食べるのかな。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT