柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまごちゃんコレクション。




華の5才のお誕生日に何をプレゼントしようか
いまだに思案中の飼い主です。


考え続けてそのうちクリスマス・・・なんてこともありうるので
とりあえず・・・


カーボーイたまごちゃん&カエルくん


華が、おもちゃの中では「燃える」
たまごちゃんの新作を買いました。


キュートなカエルちゃん


カエルちゃんは、ファンキーな顔つきと
後姿のイボイボにツボって思わず・・・^^


カーボーイたまごちゃんとファンキーケロちゃん


華ちゃん、気に入ってくれたかな。


ガンバレ日本たまごちゃん


ガンバレ日本たまごちゃんと合わせて
華のたまごちゃんコレクション。


たまごちゃんコレクション


でもって、帯広には
DJたまごちゃんもいるんだよ~♪



たまごちゃんと遊ぶのは楽しいよね!!




★気温差★

今日の帯広は28℃予想。
朝の気温は14℃。
お散歩中に日が差してくると
ジリジリと気温が上がってくるのがわかります。


桜の紅葉

この気温差が、6月だというのに
葉っぱを紅葉させちゃうんでしょうか。
明日の予想最高気温は、18℃ですって!!

植物も人間も適応するのが大変です。

| はなびと一緒 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT