柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇的!?ビフォーアフター。




華ちゃんの日々のお仕事場・・・


はなびお仕事場


一晩経ったら・・・


リフォーム完了!


劇的!?ビフォーアフターで、リフォーム完了してました^^


はなびしーこいこい♪


草っぱら派の華にとっては
カンペキリフォームはビミョウでしょうけど
母にしたらありがたい♪


はなび





草刈りしてくれたおじさん、ありがとう!!






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑夏はこれからですが、気の早いもみじの紅葉!!

この時季どうしても草の中に入って行かれるのに抵抗があります。
草アレルギーがトラウマになってるからなんだけど
華にとっては草の匂いを嗅ぎながら
時にはハムハム食べながらの楽しみを
全部ダメって言うのもかわいそうだしね。
しばらくは、スッキリのお仕事場だけど
まあ、すぐモサモサとおがってくるからね~

| はなびと一緒 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT