柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらっとハマチャリ。



(※華の登場はありません。)



朝散歩後、自転車こぐのには快適な気温だったので
ぷらっとハマチャリででかけてきました。


ハマチャリ


毎日行く、緑ヶ丘公園ですけど
この時季は華が一緒だと行けない場所へ。


みどりと花のセンター


センターの周りには季節ごとの花が咲いててきれいなんだけど
すぐそばがパークゴルフのコースなのでね^^;


緑ヶ丘の花


さ~て、じっくりとお花の観賞。


緑ヶ丘の花


公園内は、やっと花壇の植え込みが始まったので
花がきれいに咲きそろうのはもう少し先ですね。


緑ヶ丘の花


最後に・・・


藤の花。




パンを買いに寄った北海道ホテルでは
藤の花が満開でした^^




華ちゃん、お留守番ご苦労さん!




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気温が25℃を越えると自転車も躊躇しますけど
今日は23℃、サイクリングには快適でした。

| 日常 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT