柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被写体。




鮮やかな黄色の菜の花に
元気をもらった後・・・


十勝牧場


「十勝牧場」の白樺並木にやってきました。


十勝牧場


すっかり緑が濃くなって
ここでもやっぱり初夏~♪


十勝牧場白樺並木


上のオバサンカメラマンが必死に撮った写真がコレ。


十勝牧場はなび


夫婦でカメラ持って出ると
知らぬ間に被写体になってることがあるので
オソロシイ・・・^^;


オバサンの被写体より


十勝牧場


やっぱり


十勝牧場はなび


はなびでしょう~♪


十勝牧場はなび






めんこい♪






ハママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑こんな顔もチョーめんこい♪

この一週間の気温の高さで
一気に初夏の雰囲気の十勝地方。
空にはヒバリが鳴き
森の中ではカッコウにウグイス
そしてエゾ春ゼミの競演が・・・。

走りつかれてお家に帰ると
行き倒れ状態のはなびからは
グゴーグゴーと、イビキが聞こえてきましたよ(笑)


| はなびと一緒 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT