柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい朝散歩♪




すももの花が満開の帯広です。


すももの花


すももって、蕾はピンクだけど
咲くと真っ白な花。
不思議~!!


緑ヶ丘公園


昨日は、りゅうりんのおねーさんと一緒の朝散歩でした。


はなび


快晴の空の下
気持ちいいお散歩の途中でちょっと休憩。


おねーさん、華のためにおいしいおやつを用意してくれましたよ~♪


はなび


短いマズルが長く見えちゃうほど
期待に満ち満ちた華の顔(笑)


はなび


いただきまーす!!!


はなび





おいしい朝散歩でした^^






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑すもももももももものうち。(「も」の数あってる!?)

運動会シーズンの北海道ですが
華んちの近くの小学校は今週末が運動会でした。
窓を開けてると、徒競走のパンパンの音が聞こえてきますが
もう気にしていられないのでそのまんま。
華は、奥の部屋に行ったきり出てきません・・・^^;
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT