柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんこいおともだち♪



今日も札幌15時間滞在記の続きです。


『星乃珈琲』で、朝食後
荷物をまとめて帰る準備です。


マンションで。


車に向かう途中に
マンションのお友達Kさんに会いました。


マンションで



華は、Kさんちの家族のことが
もしかしたら、うちらより好きかもしれません(笑)


はなび壊れる


そりゃ、もう大コーフン!!


マンションで


そんなKさんちに、去年誕生しためんこいお孫ちゃん♪
夏には1才になるTちゃん(男子)。


はなびとTちゃん




お子ちゃまニガテな華ですけど
大好きなKさんちのTちゃんは特別のようです。


こっちがヒヤヒヤするくらい
Tちゃんに積極アピールでした。




めんこいTちゃん。




はなびです。
よろしくね!!




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑華も抱っこして~!!

同時にこのマンションに入居して一緒に子育て。
はなびも札幌に帰って来ると待っててくれるワン友がいるけど
ハマ家も、ここには一緒に時間を過ごした友達がいます。
Kさんちは子育て終了の孫育中。
ハマ家は来年の春に子育て終了、犬育中。
お互い入居の時は若かった~(笑)
時間の流れ感じます^^


| はなびと一緒 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT