柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50パーオフのお散歩。




すっかり緑が濃くなってきた緑ヶ丘公園。


新緑の緑ヶ丘


おとつい、昨日と真夏日・夏日だった帯広華地方。(昨日のはなび)


はなび


華ちゃんも、暑くてシンドそうです。


ところが・・・


今日は、そんな2日間に比べたら
気温がドーンと半分に下がっちゃった14℃。


オオバナノエンレイソウ


最近の株価みたいに、下落しました。


はなび


涼しくてお散歩には快適ですが
華のテンションも、急降下中。



理由は・・・



遠くから聞こえてきたカッコーンの音。



尻尾も50パーに下がってる


尻尾も50パーオフな感じで
中途半端に下がってますね(笑)




公園出るまで、尻尾はこのまま
私は引きずられ~の状態でした。




どんだけ耳いいんじゃゃ~!!!




ハママ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑おがる雑草。

高温な日が続いたせいか
ここにきて、雑草の成長が異常に早いです。
なんか、怪しげな草も生えてるんだけど
お仕事草の上派の華はどうしてもこの中へ入っていきたがります。
これだけおがってくると、あんまり深入りしてほしくないんだけどなぁ・・・。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT