柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の蕎麦まつり。



さて日曜日午後からのおでかけ記事です。


はなびと一緒にモーニングカフェのあと


はなび


バビューンと帯広へ。
到着後急いで荷物を下してはなび号を積み込んで


十勝ヒルズ春の蕎麦まつり


『十勝ヒルズ』で開催の
春の蕎麦まつりへやってきました。


春の蕎麦まつり


ヒルズの蕎麦まつりは、秋の新蕎麦まつり以来。
相変わらずおいしいお蕎麦でした。
朝が軽かったので夫婦で2杯ずつたべましたよ。


お腹、パンパン♪


では、腹ごなしにヒルズの園内を散策しましょう^^


十勝ヒルズ


春が遅かった十勝地方。


十勝ヒルズ


やっと、お外での活動が気持ちいい気候になりました。


十勝ヒルズ


華ちゃんもはなび号を降りて歩きましょう。


十勝ヒルズ


青い空に・・・


十勝ヒルズ


一斉に咲きだしたお花たち。


十勝ヒルズ雪柳


まぶしい!


十勝ヒルズ


きれい!!


十勝ヒルズ


鮮やか♪


十勝ヒルズはなび


華の笑顔も満開♪
(・・・暑いだけ^^;)


パーゴラ


パラソルの下で


十勝ヒルズ


冷たい「アズキアイス」を食べましょう^^


十勝ヒルズ


おわ!!
華ちゃん、口デカ過ぎ!!


十勝ヒルズ




おいしくて楽しい、日曜日でした^^




ハママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑名所発見!

これから満開を迎える八重桜。
ヒルズの中で八重桜の木を発見!
今週末が見ごろのようです。
今年は、「年パス」を買ったので
四季折々の花たちに出会える予感。
楽しみだなぁ~♪


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT