柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびと一緒にモーニングカフェ♪




話は、帯広へ戻る日曜の朝のこと。


出発の準備を整えて


星乃珈琲


朝イチでココへやってきました。
『星乃珈琲店』。


星乃珈琲


華の住む区の中にできた
ワンコOKの珈琲専門店。


星乃珈琲テラス席


このガラス張りの向こうがテラス席。
お天気がいい時はこれが完全オープンになるんだろうな。


星乃珈琲テラス席中から。


中からだとこんな感じ。
冬でもOKなテラス席ってのは
北海道にとってはありがたい。
喫煙席も兼ねてるけど、ウチらがいた時も
喫煙している人がいたけどあまり気にならなかった。


星乃珈琲はなび


写真は撮り忘れましたけど
テーブルにはリードフックがついてました。
この時も、ワンコ連れのお客さんでにぎわってましたよ^^


モーニング


朝7時からオープンっていうのがまた嬉しいですね。
朝のお散歩の途中、ワンコと一緒においしいコーヒー飲みながら
モーニングですよ!!
憧れでしたもの^^


札幌の八重桜


『星乃珈琲店』さんは、コーヒーはもちろん
パンケーキがおいしいらしい・・・
「らしい・・・」というのは
焼き上がりに時間がちとかかるので
先を急ぐ今回は、頼みませんでした・・・残念!!


ももた


帰りにももたのところへ寄って
サヨナラのあいさつを。


はなび




また来るね!




ハママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ももたに、こっち向いてほしかった~^^;

今回は、車で行きましたけど
歩きで行けるルートもしっかり確認してきました。
今度から帰札の時のお散歩に楽しみが増えるかも~♪
パンケーキ、リベンジするぞ!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT