柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなりの30℃予想。




ウキウキ楽しい月曜日♪
(・・・あ、華的にです^^;)


はなび緑ヶ丘


昨日、帯広に戻ってきたハマ家。


緑ヶ丘


華的にウキウキな月曜日ですが
いきなり予想最高気温が30℃って・・・


パークゴルフコース


パークゴルフがお休みなので
張り切ってロングリード持ってやってきたけど
走ったのは、一枚目の写真の時だけ。


華の尻尾


ひたすら日影を選んで歩きました。


緑ヶ丘


寒い時期が長く続いたので
緑ヶ丘の木々もまだ新緑状態。


ウッドデッキ




ホントに30℃になるなら
急いで葉っぱを大きくして木陰を作ってもらわなきゃ!




そして、ハナゲも急いで脱がなきゃ!!!




私は・・・
急な気候の変化についていけるか・・・・。




ハママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ウッドデッキで休憩中。

11時で22.8℃の帯広。
ホントに30℃になるんでしょうか。
お散歩中は日向は暑いなと感じても
日影に入ると爽やかな空気を感じます。
北海道の夏はこの爽やかさがウリなので
去年のような猛暑はカンベンしてほしいです。

華のハナゲの脱ぎっぷりも近年にないほど激しいですよ。
それだけ、帯広の冬は寒かった・・・ってことでしょうね。
全体的に抜けてますけど
今は尻尾の付け根がゴッソゴッソです。


| はなびと一緒 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT