柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴率タカシの待合室。




今回の帰札。
華的用事は『フィラリアの検査とお薬』で病院行く事。


抵抗はなび


道中たびたびストしながらなんとか到着。


到着


病院の建物を見ると自ら入って行くのに
途中対抗するのはやめて欲しいもんです^^;


華の先生、今日は先客があって
ちょっと待ちました。
落ち着いてた華ちゃん。


コロコロおじさん


待合室で黒い格好したオジサンがコロコロ使い始めてから
落ち着きなくなってきてマズイ雰囲気に・・・


当然、テンぱった状態で診察台の上に上がったもんだから
あとは、言わずもがなの大暴れ~!!!


母、大汗~


採血、耳掃除、爪切り・・・全てお預かりでお願いしました・・・ハフゥ~


今回体重がまさかの9.6キロ!!!!


2013フィラリア




いやいや、見なかった事にはできませんって。




(お薬は今年も粉のお薬です)





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑本日のももた。(縮小サイズ間違った!)

あ、タイトルの『柴率タカシの待合室』ですが
今日は柴ちゃんが4頭に柴系ミックスが1頭、待合室の中に勢ぞろい♪
ここの病院へ通い始めてから
初めてのことだと思います。
年齢も、3.5.14才といろいろ。
ちょっとした『柴まつり』でしたよ^^

| はなびと一緒 | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT