柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残りの桜。




前日差11℃の今日の帯広華地方です。


緑ヶ丘公園


もちろん、「高い方」での気温差です。


緑ヶ丘公園


最後まで蕾だったこの木も、満開でした。


今年の『桜と柴犬』のシメは、この木の下で・・・って決めてたのに


はなび


肝心のモデル犬はなびは
オシリにぶら下がったうんPを取る取らせないの攻防戦で
変にテンションが上がって


桜と柴犬


写真どころじゃなく、ドン引き帰りますモードへ・・・。


名残りの桜




場所によってはもうはらはらと散り始めてるんだもん。



こうして、2013年、私の『桜と柴犬』はおしまいとなったのでした・・・^^;



あ、でもこれから八重桜が咲いてくるか!
帯広で八重のポイントあるかなぁ~



ハママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ホントは・・・


りんこグマ


この写真をバナーに使いたかったけど
FC2がメンテ中だったので、デッカク載せちゃいます。
これを見ると思い出す・・・心の友♪
「元気ですかー!!」


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT