柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間ぶりの・・・・




・・・・ご無沙汰でーす♪


青空


青空さん^^


先週『環水平アーク』を見たあの日以来の青い空。
まだ雲が多いけど、この一週間のグレーの空の事を考えたら
これで、十分ってものです。


はなび


そして、これまたいつぶりの出番でしょう・・・
ってくらいお久しぶりのコンデジ撮影。


緑ヶ丘桜


この木だけほぼ満開の桜の木。


緑ヶ丘の桜


コンデジで頑張りました^^;


そしてなんとか頑張りたい
『柴犬と桜』のショットですが


柴犬と桜


咲いてる木は、他の人にも人気が高く
なかなかゆっくり撮れません^^;


柴犬と桜





花が咲く前に、葉っぱも一緒に出でくる北海道の桜。
今年は、完成形の『柴犬と桜』、撮れるんでしょうか~





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑サラダバー堪能中。

低温と日照不足で道端の雑草の成長も
心なしか遅れてた気がします。
雨が降って、お日さまが照ればこれからモリモリ成長するんでしょうね。
まあ、成長したらしたで「草アレルギー」を注意しなきゃ・・・なんですけど。

| はなびと一緒 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT