柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり我慢大会。




昨日登ったバベルの塔みたいな展望台から


新嵐山展望台


華が見た景色は・・・


新嵐山展望台


ぐるっと360°・・・十勝を一望のパノラマ風景。
写真は展望台から帯広方面。
いつみても、十勝平野は、果てしなく広い!


はなび


絶景かな~の景色だけど
展望台から下を見ると思わずムズムズ・・・^^;


新嵐山スカイパーク


早々に退却~!


と、ここでお友達から
めっちゃおいしそうなパフェの写メが送られてきたので


十勝野フロマージュ


ウチらもまたまた行ってきました。
『十勝野フロマージュ』。
カマンベールとミルクのダブル。


十勝野フロマージュ


でも、正直 お外でアイスを食べる気温じゃありませんでした。
他のお客さんはみんな店内で食べてたし・・・。


十勝野フロマージュ


でも、華のために頑張りましたよ。
最後は激ブルでしたけど・・・(笑)


はなび




こんな様子を見たら
我慢した甲斐があるってもんさ~




マジで寒かったよ~!!!





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑お外でアイス♪がおいしい気温に早くなりますように!!

ブルブル震えて、車に乗り込み
ヒーターつけてもなかなか温まりませんでした。
でも、やっぱりここのカマンベールとミルクは絶品だ!!

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT