柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑ヶ丘の桜。




帯広の測候所で桜の開花宣言があったのが先週のこと。


緑ヶ丘の桜


緑ヶ丘は、市内でも桜の名所と言われてます。
遠景はピンクの景色ですけど
ほとんどがまだまだ蕾のままでした。


緑ヶ丘の桜


それでもやっと咲いてる木を発見。
曇り空と、ヒンヤリ空気にちょっと寂しげ~


でも・・・


桜まつり


人間さまの方は、桜が咲いてなくても
楽しいことはしなくっちゃね^^


緑ヶ丘は『桜まつり』開催中でした。


りんちゃんのにおいするかな




りんちゃんの残り香・・・しますか?






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑子育て中!?


朝早く釣りに出かけたとーちゃんですが
目的地は雪だったそうでやめて帰って来ました。
なかなか春本番にならない北海道ですねぇ・・・、
桜の花がない下での「桜まつり」ですけど
北海道の花見はまあこんなもんです。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT